2017/09/16

9/12 沖縄 7日目

どーも、はじめまして!いのちゃんです。

実は、ぼくは、翌日の授業に出席するために、4人のDAMAけんメンバーを沖縄に残して先に広島に帰りました。ということで、ぼくにとっての最終日をまとめさせていただきましたー。

今日は保育園と小学校の2件で教室を行いました。
教室終わりにはすてきなプレゼントをいただき、お昼ごはんもご馳走になり、幸せな1日となりました💕

来年再来年は実習で沖縄に行けない気がします泣
なんかさみしいですね…

今回の沖縄で1番印象に残ったのは、なんといっても、中部のモスバーガーで出会った美人な店員さんです、、、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿